「ルヴァンカップの試合はいつも熱いですが、今回はとくにスリリングでした。浦和レッズが逆転勝利できたのはすごいことですね。次の試合も期待しています!」




<関連する記事>



「この動画いいよね」浦和レッズが公開した、川崎に逆転勝利後の舞台裏映像での「主役」は背番号10!「最高すぎる、、、」「お茶目で可愛い笑」など、サポーターの心を鷲掴み
 5月24日、ルヴァンカップの第5節が行われ、浦和レッズは埼玉スタジアムに川崎フロンターレを迎えて対戦した。  開始3分で瀬川祐輔に先制ゴールを奪わ…
(出典:(出典:サッカー批評Web))

【ルヴァン杯GS 5節】浦和が劇的逆転勝利で首位浮上!札幌と福岡はプライムステージ進出に前進
…ュビロ磐田は、後者が2-0で勝利し、初白星を挙げた。 ●Bグループ  浦和レッズ対川崎フロンターレは、前者が終盤のゴールで劇的逆転勝利。グループ首位に…
(出典:SOCCER DIGEST Web)

【ルヴァン杯】川崎F、浦和に敗れ最下位 公式戦3連敗に脇坂泰斗「切り替えが一番大事」
…崎F>◇24日◇1次リーグB組◇埼スタ  川崎フロンターレがアウェーで浦和レッズに1-2で敗れ、B組最下位に転落した。最終節を残し、1次リーグ突破に黄色信号がともった。
(出典:日刊スポーツ)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


DAISUKE
@s_daisuke0421

浦和レッズ ホセカンテ初ゴール!!! #urawareds pic.twitter.com/mx9Xb0Nwxl

(出典 @s_daisuke0421)

オレンジ99%
@sama_sama_7

おはようございます 昨日は久しぶりに飛び跳ねましたね! 観ていて嬉しかったです しかもリピート? (いつも選手との飛び跳ねろは1回だけではなかったでしたっけ?) 勢いに乗って週末のvsアジアチャンピオン 浦和レッズ戦も、格上相手に怯まず挑んで勝ち切りたいです⚽️

(出典 @sama_sama_7)

最新にゅ~す @相互フォロー
@ebrahimmahmodel

「この動画いいよね」浦和レッズが公開した、川崎に逆転勝利後の舞台裏映像での「主役」は背番号10!「最高すぎる、、、」「お茶目で可愛い笑」など、サポーターの心を鷲掴み(サッカー批評Web) news8.infobig.biz/?p=1188594

(出典 @ebrahimmahmodel)

epatag@相互フォロー100%
@earn_patagonia

[浦和レッズ]がネットで賑わっています! ★関連ニュース★ 【5月24日】浦和レッズvs川崎フロンターレの放送予定・無料視聴方法|ルヴァンカップ第5節 - Goal.com amzn.to/3MzYQZg

(出典 @earn_patagonia)